SSブログ

赤西仁さん腹部の痛みを訴え診察そのまま入院 [ニュース(芸能)]

17日(水曜)都内の病院に歌手の赤西仁さん(30歳)が緊急入院した事が分かったそうです。

15日(月曜)に腹部の痛みを訴え、病院で診察を受け、そのまま入院したそうです。

病名は、胃腸炎だそうです。

今年の7月4日(金曜)の誕生日に自主レーベルを立ち上げ、芸能活動を再開したそうです。

8月6日(水曜)に新曲

「Good Time」

を発売したほか、今月7日(日曜)に中国・上海で行われた音楽祭に出演するなど、順調に活動を行っているそうです。

さらに、11月にはジャニーズ事務所を退社後、初めての全国ツアーも決定しているそうです。

11月11日(火曜)の北海道のZepp Sapporoを皮切りに、名古屋、大阪、福岡、東京の5都市7公演を行う予定だそうです。

また、11月12日(水曜)にミニアルバム

「ミ アモーレ」

の発売も決まっている中での緊急入院になったそうです。

症状は重くはなく、11月の全国ツアーへ体調万全の状態で向かいたいと言う本人の思いがあり、検査入院の意味合いが有るそうです。

また、精力的な活動をしているので、疲れがたまってしまっていたそうです。

プライベートでは、2012年2月に女優の黒木メイサさん(26歳)と結婚をし、同年9月に第1子の女児が誕生しているそうです。

それから、2月末にジャニーズ事務所を退社した赤西仁さんは、自身の30歳の誕生日である7月4日(金曜)に自身の公式サイトをサーバーで開設し、公式ファンクラブ

「JIP’s」

を発足しているそうです。

赤西仁さんは6月下旬から自身のツイッターで

「カウントダウン」

し、活動再開を予告していたそうで、この日

「Happy Jindependence Day」

とサーバーで開設したサイトのアドレスを綴ったそうです。

また、サーバーで開設したサイト内では

「自主レーベルを立ち上げ、再始動開始」

と本格的に活動を再開したことも報告しているそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。