So-net無料ブログ作成

結婚する事が分かった人気女優の仲間由紀恵さん [ニュース(芸能)]

17日(水曜)人気女優の仲間由紀恵さん(34歳)と、演技派俳優の田中哲司さん(48歳)が結婚する事が分かったそうです。

近日中に婚姻届を提出し、正式に発表する予定だそうです。

2003年の連続ドラマ共演で知り合い、2007年に再びドラマ共演して急速に距離を縮め、翌2008年から交際をスタートさせたそうです。

2009年に交際を報じられたそうですが、周囲への配慮から友人の関係と説明し、静かに愛を育んでいたそうです。

約6年の交際を経て、ついにゴールインとの事です。国民的人気を持つ仲間さんが人生の伴侶に決めたのは、話題作やヒット作を支える名バイプレーヤー、田中さんでした。

両家への挨拶も済ませ、双方とも親しい知人には結婚を報告しているそうです。

出演CMを多数抱える仲間さんは関係者を通じて、スポンサーにも「結婚します。近く発表します。」と律義に報告を済ませているそうです。 

田中さんは、大人の渋みをにじませた演技で、舞台中心の活動から、最近はドラマと映画への出演も増え、幅広い層のファンを獲得しているそうです。

今年だけでドラマ8本も出演しているそうです。

放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」でも、盟友として友情で結ばれた主人公の官兵衛を幽閉する苦渋の選択をした武将、荒木村重を熱演して話題を呼んだそうです。

2人が知り合ったのは、10年以上も前だったそうです。

2003年のフジテレビ系連続ドラマ「顔」で初共演したそうです。2007年TBS系連続ドラマ「ジョシデカ !  女子刑事」で再会したんだそうです。

いずれも仲間さんが主演した作品だったそうです。

「ジョシデカ ! ―」の収録を通じ、急速に距離を縮めたそうです。

仲間さんは、演技を追求し続ける女優魂を持っている人で、実力にあぐらをかかず、常に真摯に作品と向き合う田中さんの姿勢に尊敬を覚え、ひかれていったそうです。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。