SSブログ

片瀬那奈さんが熱愛の質問に・・・ [ニュース(芸能)]

24日(水曜)都内で行われたアパレルブランド{UGG}のPRイベントに片瀬那奈さん(32歳)が出席しました。

この日はブラックのミニワンピースの着こなしで登場し、美脚を披露しました。

イベントでは、オリジナルのシューズをデザインした片瀬那奈さんですが、8月に俳優の溝端淳平さん(25歳)との真剣交際が報じられたそうですが、イベント終了後の囲み取材では

「噂にのぼった彼に、プレゼントしたいですか?」

と問われると

「噂にのぼった?何の事ですか?」

と苦笑し

「何ですかね?わかりません。」

と笑顔ではぐらかしたそうです。

11月に33歳の誕生日を迎える片瀬那奈さんですが、今のところ予定はないと言い

「多分、カラオケしてると思います。同じ誕生日の内山理名ちゃんと毎年一緒にいるので。」

とコメントしました。

「女子会ですか?」

とレポーターに問われると

「男子もいると思います。」

と答え

「どんな男子ですか?」

と矢継ぎ早に質問が飛ぶと

「男子は、男子です。」

と笑顔で答えました。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの出会いは昨年4月期に放送された日本テレビ系ドラマ{35歳の高校生}での共演だったそうです。

その直後、7月末に居酒屋デートが報じられ、溝端淳平さんは自身の公式サイトに

「片瀬さんとは、ドラマで共演させて頂いた事がきっかけで仕事の事で相談させてもらったり、アドバイスを頂いている先輩のお一人です。」

と熱愛を否定していました。

片瀬那奈さんは1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めました。

その後、水着キャンペーンガール{旭化成水着キャンペーンモデル}に起用された際、現在の芸名である片瀬 那奈としてデビューしました。


同キャンペーンの水着ショーでは、着用していた水着ブラジャーの紐が外れてしまうハプニングがあり、話題となりました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。