SSブログ

自分が女性的なのに疑問を・・? [お悩み事]

クライエント様のお悩みです


 
初めてご相談させて頂きます。

最近、ふと自分の性に付いて悩む様に
成りました。

自分が女性的で有る事に疑問を持って
います。

家族に祖父が居ます。母親から
余り相手にされなかったので世話を
する私などに理想の女性像を
見るのです。

幼い頃からうっとり見られる事が
あります。

それに、私は少女と言うより少年に
成りたかったです。

そんな気持ちは、忘れていました。

それなのに、最近ふと呼び起こされて
しまいました。

社会の女性の役割とかもう
うんざりです。

祖父の世話を通して、
嫌気が差します。

誰にも言えなくて、こういうところに
お話しするしかありません。

私は、どうなってしまうので
しょうか。

全てを受け入れてくれる男性は
現れるでしょうか。

s_kankokuab.png

◎ 私、買っちゃいました。
◎ かわいい幅広く使えそう。
◎ 昨日は、短パンと合わせましたぁ。
◎ 着心地、良かったです。
◎ 私は、背が高いのでTシャツを、
◎ ちょっと大き目にしました。
◎ シンプルで着心地が、
◎ とても良いですよ。



※詳細は画像をクリックして下さい。


今日も最後まで、
お読み頂き有難う御座いました。
貴女の一日が素晴らしいものと
成る様に祈っています。


PR





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。