SSブログ

子供の時の自分は男性的・・ [アドバイス]

私も子供の頃から自分は、

とても男性的だと思っています。

それで良いと思っています。

社会の女性の役割とかは
ジェンダー的な考え方です。

女性は、こう有るべきものだと
決め付けたものです。

そんなの、本当の女性らしさでは
ないと思っています。

女性らしさは、細やかさ、優しさ、
そして包容力だと思っています。

私はパイロットとか、
高い所の仕事とか、男性的な
考え方が大好きです。

ですから、女性らしくないとは
思っていません。

最近の男性は家事が好きだったり、
優しい人も多いですよね。

逆転夫婦ってのも有って
良いと思います。

おじい様からは、理想的な女性と
見られているようですね。

貴女様自身は男の子に成りたかった
と言う事ですね。

周囲に、いらっしゃる人達は、
その人の物の見方で、
勝手に貴女様を判断してしまいます。

貴女様は、その様に見られたくない、
もっと違うものだし、
まして女性としての理想的役割を
押しつけられるのは嫌だと感じて
いらっしゃいますよね。

役割は果たさないと、
いけないと思っていらっしゃる
貴女様の責任感の様なものを
私は感じます。

その一方で、もう、
そう言うのは止めたい、
もう十分だとお考えなのだと
私は思います。

おっしゃる通りだと思います。

貴女様を強く保ちましょう。

貴女様の主張を表に出して、
私は、こう言うのじゃなくて、
違う生き方をしたいと、
周囲に主張されて良いと思います。

その時は冷静に、
きちんと丁寧に話しましょうね。

全てを受け入れてくれる男性は居ます。

人を大事にし、
自分を大事にして生きていれば、
必ず、その様な男性が現れます。

貴女様の此れからが、
良い方向に向く事を祈っています。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。