SSブログ

幼少からの習慣を傾聴・・・ [アドバイス]

お付き合いされて2年くらい、
同棲して半年くらいですね。

お付き合いしている間と言うものは、
男女共に本当の自分を
全部さらけ出す事はしません。

男性は女性に好かれ、
愛されたいからです。

お付き合いしている分には、
相手の女性に嫌われる様な
言動や行動は控える様にして
付き合うのが通常です。

同棲と言う事になると、
毎日互いに顔を合わせ、
共有スペースで日々を過ごして
いかなければなりません。

互いに良い面ばかりを見せて
いる訳にはいかず、
隠していた欠点が少しづつ
出てきます。

彼氏の場合には、
同棲してから少しづつ、
彼氏の本性の一部が
現れてきています。

彼氏の本性を一番理解しているのは
誰でしょう。

彼と一番長期間暮らしてきた、
ご両親が一番彼の性格を
知っています。

最優先事項は、精神科への受診です。

その前に準備して置かなければ
ならない事が有ります。

彼のご両親に、
今の現状を包み隠さず
お話をしましょう。
そして、産まれてから現在までの
彼の性格と行動に付いて、
貴女様は知る必要が有ります。

彼が同棲してから突然奇行に
走り始めたと、貴女様は
思われているかもしれません。

そうではないと思われます。

彼のご両親にお会いして、
できるだけ詳細に、どの様に育てて
来たのか、幼少からどの様な性格で、
どの様な習慣を持っていたのか、
そしてどの様に成長されたのかを
傾聴して下さい。

ご両親は、何かを
知っているはずです。

ご両親から精神科への受診を彼に
説得して貰う事を推奨します。

彼氏と貴女様が今後、
どの様にお付き合いされるのかは、
貴女様の自由意思です。
貴女様が選択する事です。

選択した事に付いては、
貴女様の自己責任と
言う事に成ります。



スポンサーリンク



タグ:傾聴 習慣 幼少
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。