SSブログ

後藤真希イベントに出演する [ニュース(芸能)]

11日(土曜)東京・SHIBUYA 
TSUTAYAで元・モーニング娘の
後藤真希さん(29歳)が
ニンテンドー3DS用ソフト
<<モンスターハンター4G>>
の発売記念イベントに
ゲスト出演しました。 

<<モンスターハンター>>シリーズ
の熱狂的ファンで知られる
後藤真希さんは、発売時刻の午前7時
に合わせた早朝のイベントにも
関わらず

「早くゲーム機の電源を入れて、
キャラクターの設定をしたい。」

と興奮した表情を見せていた
そうです。 

今年7月に、当時3歳下の一般男性と
結婚した後藤真希さんは、
この日も左手薬指に結婚指輪を

光らせて登場しました。

報道陣から結婚を祝福されると

「ありがとうございます。」

と答え、

「結婚生活は、
慣れましたか?幸せですか?」

と聞かれると 

「はい、そうですね。」

と照れくさそうな表情で笑っていた
そうです。

その後、赤面して堪えきれず、
手にしていたゲームソフトで
顔を覆ったそうです。

その幸せな結婚生活をうかがわせる
後藤真希さんは、9月30日(火曜)
料理中に頬にやけどを負った
そうです。

次は、ブログの一部です。

それを放って置いたところ、

「朝起きて鏡みたら、寝てる間に
水ぶくれにでもなったのか、
火傷したとこが真っ赤になって 
なにかつぶれたあとみたいに 
ぐじゅ。。っとしてた」
と書いてありました。

後藤真希さんは料理をしていた
ところ、頬と手首のあたりをやけど
したと言い、

「むー。まいっちゃったですね。
ま、そのうち治ることを祈る」

とあっけらかんに綴っています。

翌日には、

「あーもぅやだ!」

と題したブログを更新していました。



今日も最後まで、
お読み頂き有難う御座いました。
貴女の一日が素晴らしいものと
成る様に祈っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。