SSブログ

矢口真里がミヤネ屋に生出演 [ニュース(芸能)]

23日(木曜)の
<情報ライブ ミヤネ屋>に
矢口真里さん(30歳)が
生出演しました。 

司会の宮根誠司さん(51歳)が
22日(水曜)の生放送中に
矢口真里さんの出演を
発表していました。

ハイテンションで
「番組への出演が決定しました。」
と報告し、続けて
「深刻に、ならなくて良いから、
軽い感じで来てね。」と
矢口真里さんに呼び掛けていました。

ですが、
この流れに憤りを感じているのが、
騒動前までレギュラー出演していた
番組の関係者たちです。

その中で、最も憤っているのは、
矢口真里さんが活動休止直前まで
出演していた
<ゴゴスマ -GO GO!Smile!>の
関係者たちだそうです。

実は、この番組、
中京ローカルながら、放送時間は
<情報ライブ ミヤネ屋>と
同じ時間帯です。

道義的に、裏番組で復活するのは、
ご法度です。

今回は、大人の事情で、
<情報ライブ ミヤネ屋>での
復帰が決まったそうです。

それで、関係者は、
「もう、彼女とは縁を切りたい。」
と話しているそうです。

でも、
モーニング娘の元メンバーたちは、
矢口真里さんにエールを
送っているそうです。 

初代リーダー中沢裕子さん(40歳)
とモー娘OGや
Berryz工房らは、
「復帰をして良かった。」と

話しているそうです。


それにしても、
なぜ<情報ライブ ミヤネ屋>なのか。

それは、矢口真里さんの
お母さんの鶴のひと声で
決まったそうです。

矢口真里さんが謹慎中に、
番組でスキャンダルとして

取り上げられていました。


その際、司会の宮根誠司さんが
矢口真里さんを擁護し続けて
いたそうです。

この様子をテレビで見ていて、
お母さんが事務所に
要望したそうです。 

/隠し子報道/ の有った
宮根誠司さんだけに
「あの人なら、分かってくれる。」

と思ったそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。