SSブログ

矢口真里さん貯金が底を尽く [ニュース(芸能)]

24日(金曜)夜、
ブログで元モーニング娘の
辻希美さん(27歳)が
23日(木曜)のテレビ出演で
1年5カ月ぶりに芸能界に復帰した
モー娘の先輩、
矢口真里さん(31歳)に
「尊敬する先輩に、
変わりないです。」
とエールを送ると共に、
共演を熱望したそうです。

元モーニング娘の仲間として、
矢口真里さんに付いて
コメントしたのは辻希美さんが
最初となりました。 

辻希美さんは、
【先輩】と言うタイトルで
ブログを更新しました。

矢口真里さんが出演した
<情報ライブ ミヤネ屋>を
見た事を明かし
「私の先輩である矢口さんが
ミヤネ屋さんに出演しているのを
見てました。涙もろい矢口さんが涙を
必死にこらえて前を向いてしっかりと
コメントしてる姿が印象的で、
さすがだなっと思いまし。」
と尊敬の思いを込めて
コメントしました。 

「色んな想いがあると思いますが、
私にとって矢口さんは、
ずーっとお世話になって来た
本当に本当に尊敬する先輩には、
変わりないので、又もし一緒に
お仕事出来る時には是非
、頼りにさせて下さい。」と
今回の離婚騒動を経ても強い
【尊敬】の気持ちは、
変わらない事を強調しました。

矢口真里さんの離婚騒動は、
まず最初に矢口真里さんと
中村昌也さん(28歳)の別居が

報道されたのが発端でした。



その原因が錯綜している間に、
別居の理由に
/中村昌也さん側のDV疑惑/ が
出始めました。

その噂が出た途端、
実は矢口真里さんが
夫が仕事に出ている間に他の男と
自宅で逢引してた事が

発覚したんです。



しかも、その現場を中村昌也さんが
押さえてた事も報道されました。

不貞行為を押さえた中村昌也さんは
家を出て別居し、それがマスコミに
知られたと言う事です。

しかし、流石に矢口真里さんも
貯金が底を尽き、

現在に至ると言う事です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。