SSブログ

新垣結衣の身長が悩み??? [ニュース(芸能)]

10月27日(月曜)、
バラエティ番組
<しゃべくり007>に
女優の新垣結衣さん(26歳)が
出演しました。

現在の悩みとして
<身長が伸び続けている事>を
挙げました。

レプロエンタテインメントの
事務所のプロフィール上では、
新垣結衣さんの身長は


168センチに成っています。

しかし、
数々のイベントや会見などの場で、
170センチ以上ある男性タレントや
俳優などと並んだ際には、
新垣結衣さんの方が
明らかに身長が高かったそうです。

もしくは、
同じ位に見えるケースがあり、
「ガッキーの本当の身長は、
いくつなの?」と
ネットでたびたび話題に

なって来たそうです。

この日の<しゃべくり007>では、
身長の具体的な数字に付いては
言及しませんでしたが、
新垣結衣さんは、
「去年、一昨年と1センチずつ
伸び続けているんです。」と
告白しました。

プロフィールの数字は、
数年前に168センチで有る事が
確認されています。

その為、新垣結衣さんの
告白によれば、現在は170センチを


超えていると思われます。

その新垣結衣さんは、
2001年、
女子小中学生向けファッション誌
【ニコラ】の読者で有ったお姉さんに
「私は、もう出来ないから。」と
推されてモデル【ニコモ】
オーディションに応募したそうです。

そして、
見事グランプリを獲得しました。

2005年、春の【ニコモ】を
卒業する迄に表紙に
15回登場したそうです。

その回数は、当時最多で
【ニコラ】では、伝説の【卒モ】と
称しているそうです。

翌年の春に【ニコモ】卒業を控えた
2004年中頃から、
バラエティ番組や
水着グラビアを経て、
女優業などへ進出しました。

2006年3月3日(金曜)に
初の写真集<ちゅら☆ちゅら>を
発表しました。

<ちゅら☆ちゅら>の
発売にあたって、3月5日(日曜)、
福家書店銀座店にて開催された
サイン本発売と握手会には
1,500人近くが来場したそうです。

同店におけるイベントとしては、
プロ野球監督の
長嶋茂雄さん(78歳)以来と言う
盛況を博したそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。