SSブログ

AKB48の新曲MVに・・ [ニュース(芸能)]

11月26日(水曜)発売の
AKB48の新曲
<希望的リフレイン>の
ミュージックビデオが公開されました。

そこに、前田敦子さん(23歳)
大島優子さん(26歳)ら
卒業生が出演している事が、
分かりました。 

ミュージックビデオでは、
高橋みなみさん(23歳)をはじめ、
AKB48の歴代センターが
次々と登場しています。

センターの経験者たちが
謎のアッカンベー顔の50人の
男たちの集団から全力で逃げながら、
黄金のマイク2本が入った
手提げバッグを次々とバトンの様に
手渡し、<センター継承>を
表現している内容になっています。

島崎遥香さん(20歳)
指原莉乃さん(21歳)ら
現役メンバーのほか、
篠田麻里子さん(28歳)
板野友美さん(23歳)の

OGも出演しています。



最後は、<希望的リフレイン>の
同曲でダブルセンターを務める
渡辺麻友さん(20歳)と
HKT48宮脇咲良さん(16歳)が
マイクを受け取り、
パフォーマンスを披露しています。 

ダブルセンターを務める
渡辺麻友さんは、
「AKB48の歴史は、
ファンの皆さまの支えに加え、
全力で走ったメンバー、
そしてセンターのたまものだと
思います。
これからも全力で
駆け抜けていきます」と

宣言しました。



初めて大役を任された
宮脇咲良さんは、
「センターが先輩方から引き継がれ、
最後に私の所に来ると言う物語には、
びっくりしました。
何度も観ていると、
深い意味が込められている事に
気づく事が出来るので、
たくさんの方に観て欲しいです。」と
呼びかけていました。

映像を手掛けた
クリエーティブディレクター
佐々木宏さん(60歳)は、
「卒業生は、
現メンバーを見守る最高の
応援団だと思います。
それぞれの時代を担ってきた顔が、
希望のたすきを新センターに

繋いで行きます。」と説明しました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。