SSブログ

乃木坂46秋元と橋本と生田 [ニュース(芸能)]

11月9日(日曜)東京都内にて、
乃木坂46の秋元真夏さん(21歳)と
橋本奈々未さん(21歳)と
生田絵梨花さん(17歳)の3人は、
清楚なセーラ服姿でキュートに登場し、
映画<超能力研究部の3人>の
完成披露試写会に出席しました。

メンバーの橋本奈々未さんと
生田絵梨花さんが、
秋元真夏さんの初キスシーンに
反応しました。

映画初出演にしてキスシーンにも
挑戦した秋元真夏さんは、
「私がキスシーンって、
大丈夫なのかなと
思いました。2人にも、
その話をした時に、
え~、大丈夫なの?」と
心配された事を
話してくれました。

握手会でもファンの方から
「俺のまなったんが…
どうしよう。」と言われて、
心配しくれる方が
沢山いるのかなと思う」と
初尽くしにドキドキ顔だったそうです。

生田絵梨花さんが
「凄いなと思った。」と
秋元真夏さんの挑戦に驚くと、
橋本奈々未さんも
「一足先にキスシーン
なんて…。」と羨ましそう
だったそうです。

映画の内容にちなんで
「超能力を使えるとしたら?」と
聞かれた生田絵梨花さんは、
「方向音痴なので、
ナビ能力が欲しい。」と
苦手意識克服を挙げたそうです。

携帯にもナビが有りますが、
それでも目的地に
着けないそうです。

生田絵梨花さんは、
「自分にナビ能力を
埋め込で、歩くたびに、
そこを右に、と頭の中で
指示してくれたら良いなぁ。」と
切実に話していたそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。