SSブログ

AKB48小嶋陽菜さん更新 [ニュース(芸能)]

11月22日(土曜)、ツイッターを
アイドルグループ・AKB48の
小嶋陽菜さん(26歳)自身が
更新しました。

22日の同日、埼玉スタジアムで
行われたサッカー・Jリーグ1部の
浦和対ガンバ大阪の試合を

観戦した事を明かしました。

この日、ホームの浦和が勝利すれば、
8年振りのリーグ優勝が決まる

大一番の試合でした。


埼玉県出身である小嶋陽菜さんは、
試合前に\赤リップ、赤ネイル /と
浦和のチームカラーで
気合を入れた様で

「久し振りの地元です。
奇跡的に来れました。」

とユニホームに身を包んだ

写真も掲載しました。

ですが、結果はガンバ大阪が
終盤の連続ゴールで2-0で勝利し、
浦和は惜しくもホームでの

優勝が見送られました。


その後のツイッターで

「まけたー」
「ホームでの優勝の瞬間見たかった」

と涙の絵文字と共に悔しさを見せた
小嶋陽菜さんでした。

それでも最後には

「負けちゃったけど、まだ首位!」

と気を引き締め直し次節に
期待を込めました。

小嶋陽菜さんは、注目されている
卒業時期に付いて

「それは、白紙です。」

と明言を避けています。


小嶋陽菜さんは

「じゃんけん大会で優勝したら、
卒業を発表をするつもりでした
けれど、ダメでした。」

と言い

「タイミングが大事なので。
みんながやった事は、
私は、しません。」

と他のOGとは違う発表を
示唆しています。

小嶋陽菜さんは、
ファッション誌【anan】の
人気企画\美乳特集/で、
自然体の\美乳/を堂々

披露しています。

小嶋陽菜さんは

「今までと違う、
大人っぽい雰囲気が新鮮でした。」

と満足げに振り返っていました。 

\ナチュラルな美乳/がテーマで、
小嶋陽菜さんはノーブラ姿で
胸の形がはっきり分かる
衣装で載っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。