SSブログ

中島美嘉さん日本代表と来月結婚 [ニュース(芸能)]

歌手の中島美嘉さん(31歳)が
バレーボール日本代表の清水邦広さん(28歳)と
12月の来月結婚する事が
25日(火曜)、分かりました。

具体的な日取り等が決まり次第、
正式に発表します。 

身長差32センチのビッグカップルが
約3年の交際を実らせて人生を
共に歩む事を決めました。 

清水邦広さんは中島美嘉さんとの
生活のため大阪郊外に3LDKの
タワーマンションを借り、
いつでも新婚生活をスタート
出来る様にしています。

近く両家への挨拶を済ませてから、
仕事先へ結婚を報告するそうです。

婚姻届に付いては代表曲
『雪の華』で歌われる季節で、
中島美嘉さんが

「1年で、最も好きな・・・」

と公言しているクリスマスの時期に
提出する方向で調整しています。 

交際が明らかに成ったのは
2012年3月の報道です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど
大阪府内で頻繁にデートを
している事を伝えていました。

切ないバラードで人気の中島美嘉さんと、
\ゴリ/の愛称で親しまれている
屈強なアスリートとの熱愛は
世間の注目を集めました。 

実は中島美嘉さんは
バレーボール好きで、
プレミアリーグの試合を
度々観戦していました。

知人の紹介で清水邦広さんと知り合い、
11年の夏から交際が
スタートしました。 

この頃の中島美嘉さんは
2001年にデビューして以来、
最も苦しんだ時期でした。

2010年10月、
耳が塞がれた様な状態に成る両耳の
/耳管開放症\の治療のため
活動を休止していました。

2011年4月に音楽活動を
再開したものの、休止前の様に
歌えるのか不安を感じていた頃で、
恋人の存在が支えに成りました。

中島美嘉さんは、

「彼の真っすぐで、
純朴な人柄が大好きです。」

と周囲に明かしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。