SSブログ

道重さゆみ最終公演で卒業! [ニュース(芸能)]

11月26日(水曜)、
横浜アリーナで
モーニング娘14のリーダー・
道重さゆみさん(25歳)が

<モーニング娘。
’14コンサートツアー秋
GIVE ME MORE LOVE ~

道重さゆみ卒業記念

スペシャル~>

最終公演をもって
グループおよび
ハロー!プロジェクトを
卒業しました。

6期メンバーとして
2003年1月19日(日曜)に
加入してから
史上最長在籍日数4329日で、

在籍期間は歴代最長の12年です。


アンコールは
ファン1万2000人が
演出したピンクのサイリウムが揺れ、
10分以上の

『さゆみんコール』

が会場を包みました。  
道重さゆみさんは、
赤の晴れ着姿で登場し、
満員の会場を見渡すと

「後輩達に見せたい景色が
有るっと言って来ました。
私は、
この景色を見せたかったんです。
これが私に出来る
最後の恩返しです。」

と目を潤ませました。


卒業セレモニーにピンクの
ドレスで登場した
道重さゆみさんは、

「私は、
芸能界に興味が有った
訳ではありません。

歌が好きとかダンスが好きとか  

全然なくて、
ただモーニング娘が好き
と言う気持ちだけで、
ここにやって来ました。」

と回顧しました。


いつも支え続けてくれた
ファンへ向かって

「さゆみの事を見つけてくれて、
出会ってくれて有難う。」

と感謝を伝えました。 

卒業は笑顔と決めていた
道重さゆみさんですが、
メンバーから感謝の言葉を
贈られると感極まって涙しました。

ライブ中に足を痛めていた事も有り、
涙を流しながらステージに
うずくまってしまう場面も
有りましたが、
会場の照明を暗くして姿を隠して
最後まで元気いっぱいに
振る舞いました。 

ライブ中には、
9代目リーダーを
譜久村聖さん(18歳)、
サブリーダーを
飯窪春菜さん(20歳)と
生田衣梨奈さん(17歳)が
務める事が発表されました。

完全燃焼した卒業後は、
無期限休養を宣言しています。

リフレッシュして、

更に\可愛らしさ/を進化させ、
表舞台に舞い戻ります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。