SSブログ

AKB48島田晴香さん出場 [ニュース(芸能)]

11月28日(金曜)東京都内で
AKB48マラソン部の
メンバー達が会見をしました。

DeNAランニングクラブからの
全面サポートが決まり、
同クラブ総監督の
瀬古利彦さん(58歳)と

登場しました。 

今日30日の日曜日に
島田晴香さん(21歳)
前田美月さん(16歳)が
山梨で開催される

富士山マラソンに出場します。


島田晴香さんは

「いろんな方にマラソン部を
知って貰える様にに、
全力で走り抜けます。」

と話しました。

AKB48マラソン部は、
2013年の昨年
AKB48グループの有志メンバーで
結成されました。

今年4月には

「グアムインターナショナル
マラソン」

に出場しました。


今年度は新体制と成り、
マラソン元五輪代表で

【DeNAランニングクラブ】

の総監督を務める

瀬古利彦さんが監督に就任しました。

瀬古さんは

「芸能人女子の日本記録
3時間3分3秒を切りましょう。
31人いるので、出来れば
実業団女子駅伝に出ましょう!
ワコールとかにも
勝ちましょう!」

と大きな目標を語りました。


グアムでフルマラソンを
完走した島田晴香さんは

「いつかは、
ボストンマラソンに出たいです。」

と意欲たっぷりに話しました。

それから、モーニング娘を卒業した
道重さゆみさん(25歳)は、
その直前の24日

<痛快! 明石家電視台>

に出演しましたが、
卒業後は芸能活動を
無期限休養する事を表明しました。

実は、背景に/完全引退\も
十分考えられる深刻な
状況が有るそうです。

道重さゆみさんは、
もともと気の弱いタイプで
運動も苦手だそうです。

自宅のベッドで過ごすのが
至福の時間と言う
ものぐさタイプで、
ベッドの上で食事したり、
パソコンを叩いたりゴロゴロして
居るのが大好きな
面倒臭がり屋さだそうです。

それがグループ在籍日数が
長いと言うだけで、
新人の世話を焼く教育係を
命じられたり、
率先してみんなを引っ張っていく
リーダーに任命されたりして来て、
自分の能力以上の頑張りと
責任を負わされ、
周囲が考える以上の
強いストレスに
苦しめられていたそうです。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。