SSブログ

AKB48菊地あやかブログ [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKB48だった
菊地あやかさんが
ブログで出産予定で
有る事を発表しました。
s_3kikutiayaka1.png
(サイトよりお借りしました。)


12月21日(日曜)、
ブログで元AKB48でモデルの
菊地あやかさん(21歳)が
年上の一般男性と
11月22日(土曜)に結婚し、
2015年の来年夏に
出産予定で有る事を発表しました。

ブログで、

「山あり谷あり」…


菊地あやかAKB卒業公演の模様 
同ブログで
「私事ではありますが、
この度、
菊地あやかは
かねてから交際をしていました
年上の一般男性の方と、
2014年11月22日に
入籍し結婚しました事を
ご報告させて頂きます。
そして、
現在妊娠しており夏出産予定です」
と報告しました。

そして、
「私達夫婦深い喜びと
幸せな気持ちでいっぱいです。
これからも2人で
今まで以上に力を合わせ、

支え合いながら笑顔の絶えない


明るく温かい家庭を
築いていきたいと思います」
と綴っています。

AKB48だった
菊地あやかさんが
ブログで
「明るく温かい家庭を
築いていきたいと思います」
と綴っています。
s_3kikutiayaka2.png
(サイトよりお借りしました。)


今年4月21日(月曜)に
AKB48を卒業後、
美容専門誌【MAQUIA】の
専属モデルを務める等、
モデルとして活動していますが、
仕事に付いては、
「体調と相談しながら
続けて行く予定なので
温かく見守って頂けたら
嬉しいです。」
と話しています。

菊地あやかさんは2006年12月、
3期生としてAKB48に加入し、
2008年8月に脱退しました。

2008年の同年11月に
7期生として再加入しました。

第4回と第5回の総選挙は、
いずれも51位でした。

今年2月の大組閣では、
NMB48への移籍が
発表されましたが、
異議を申し立てて残留し、
その後
「ファッション関係やモデルさん等、
もっと自分がやりたい事を見つけて
進んで行きたいです。」

と話し4月21日に卒業しました。


秋葉原のAKB48劇場で
千秋楽公演を行った
菊地あやかさんは、
涙・涙・涙でした。

それでも、
最後のあいさつを終えた
菊地あやかさんは、
「行ってきまーす!」
と笑顔を見せ、
新たな一歩を踏み出していました。

AKB48だった菊地あやかさんの
じゃんけん大会のYoutubeです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。