SSブログ

E-girlsのAmiは最後 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅白を2年連続で
E-girlsが掴みました。
s_3ami1.png
(サイトよりお借りしました。)


12月31日(水曜)の
紅白歌合戦出場を
乃木坂46やモーニング娘など、
有力視されていた女性グループが
落選するなか、
2年連続でE-girlsが掴みました。

今年の夏には、
東京と名古屋と神戸での
単独アリーナツアーを成功させ、
更に2015年の来春にも
アリーナツアーが控えている等、

もはや/★EXILEの妹分★\では


収まらない勢いを見せつけています。 

E-girlsと言えば、
Dream、Happiness、Flower
といったユニットのメンバーを
中心に構成されたグループです。

一部オーディションでの
選出メンバーを除いて、
基本的にEXILEのリーダー・
五十嵐 広行さん (45歳)が
社長を務める芸能事務所LDHが
運営するダンススクール
EXPGの生徒が多いです。

しかし、
Dreamの4人に付いては
全く異なる経歴を持っており、
紆余曲折を経て、
今の姿が有ります。 

Dreamが結成されたのは

1999年の事です。


当時は
後藤真希さん(29歳)加入直後の
モーニング娘が一大センセーションを
巻き起こしていた時代です。


Amiにとっても、
E-girlsでのデビューは、
最後のチャンスでした。
s_3ami2.png
(サイトよりお借りしました。)


ナカナカ思う様な結果は
出せませんでした。 

そんな中2002年に
大変革を迎える事と成ります。

オリジナルメンバーから
1人が脱退すると同時に、
オーディションで選ばれた
6人の新メンバーが加入し、
8人組の大所帯で
再スタートを切ったのでした。

この時に加入したのが、
現在E-girlsとしても活躍している
Dreamの4人です。

新メンバーを大量加入させた事で
一気にアイドル路線にシフトします。

明らかにモーニング娘を
意識したものでした。

それでも全く売れませんでした。 

しかし、
当時のDreamは解散はせず、
EXILEのリーダー・HIROに
拾われる形でLDHに移籍します。

その後、
2011年にE-girlsが結成され、
いよいよブレイクするのです。

ここでAmiの恋愛問題が
浮上したそうです。

HIROは、

E-girlsとして売り出すにあたって、


それを許しませんでした。

スキャンダルは、絶対にNGです。

結局HIRO は、
Amiと恋人を別れさせたそうです。

Amiにとっても、
E-girlsでのデビューは、
売れる最後のチャンスだったのです。


♪E girls♪ Ami の
ドキュメンタリーYoutubeです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。