SSブログ

大島優子さんが公道で運転! [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大島優子さんが、
公道をバイクで
運転しました。
s_3oosimayuuko1.png
(サイトよりお借りしました。)


12月22日(月曜)より
YAMAHAの公式ホームページで
今年8月に二輪免許を取得した
女優の大島優子さん(26歳)が、

<!TRICITY125!>で公道を


運転するWEBムービーが
公開されました。

念願の納車を迎え、
初の公道に出た大島優子さんは
「バイクで公道を運転するって、
凄く格好いいですよね。」
と興奮気味にコメントしていました。

WEBムービーは、
オーナーに成るまでの
一部始終を追った
「大島優子 二輪免許取ります!!」
の続編に当たる
「トリシティ、納車!」篇と
「LMWで公道デビュー!」篇です。

「トリシティ~」篇は、
バイクの納車のため店を訪れた
大島優子さんが喜びの表情を
見せる所からスタートしています。

担当者の説明に


熱心に聞き入りながら、
書類に記入して念願のオーナーに、
そして、
さっそく公道で運転して
仕事に向かうストーリーです。


大島優子さんは、
幼稚園の先生が公道を
バイクで運転しているのを
見て憧れたそうです。
s_3oosimayuuko2.png
(サイトよりお借りしました。)


「LMWで公道デビュー!」篇は、
仕事に向かう
大島優子さんの様子を追い、
公道で運転を楽しむ様子や
途中寄り道をして、
愛車の<!TRICITY125!>
を眺める姿等を収めました。 

大島優子さんは8月に
\!AT小型限定普通自動二輪免許!/
を取得しました。

今回の
「公道をバイクで運転して仕事に行く」
の設定に付いて
「バイクに憧れたきっかけは、
幼稚園の先生が公道をバイクで
運転して通勤していたから
だったので、夢を実現できて、
とても嬉しいです。」
と感慨もひとしおに話していました。 

そして、
「都心から離れた、

景色の良い所に行きたいです。


初心者なので都内から
30分位の場所が良いです。」
と今後の
\○モーターサイクルライフ○/
を描いていました。

それから、
大島優子さんは、17日(水曜)に、
東京都内で行われた
【★第39回 報知映画賞★】
表彰式に出席しました。

この日、
映画『◆紙の月◆』の
演技が評価され、
助演女優賞を受賞しました。


大島優子さんが、公道でバイクを
運転してデビューしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。