SSブログ

指原莉乃は売子として高評価 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

指原莉乃さんは、
ツイッターで
「売子は、凄い!」と
高く評価されています。
s_3sasihararino3.png
(サイトよりお借りしました。)

12月25日(木曜)夜、
ツイッターで
指原莉乃さん(22歳)に付いて
「やはり、
売れてる子は違いますね。
凄いです。」

と高く評価されていました。


指原莉乃さんと言えば、
正月もバラエティ番組や
CMに出演する事が
分かっています。

影響力の有る方から
認められた事で
更に飛躍しそうな気配ですね。

タレントや
ラジオパーソナリティとして人気の
伊集院光さん(47歳)なんですが、
「指原莉乃さんと
ご一緒したのですが、
その能力の高さに、
素直に感心した次第です。」
と呟いています。

番組の収録で共演したらしく、。


指原莉乃さんからも
「お疲れ様でした。
先程の言葉で一生頑張れます。
有難う御座いました。」
と返信が有ったそうです。

売子の指原莉乃さんは、
豪華メンバーの1人として
選ばれました。
s_3sasihararino4.png
(サイトよりお借りしました。)

指原莉乃さんは同じ日に、
<∮指原 莉乃(345__chan) 
ツイッター∮>で、
笑福亭鶴瓶さん (63歳)と、
松たか子さん(37歳)、
そして、
ふなっしーが登場する
富士フイルムのCMに
前田敦子さん(23歳)、
そして、
大島優子さん (26歳)の3人で
振袖を着て共演した事を
伝えています。

指原莉乃さんは
新春1月2日(金曜)に、
バラエティ番組
<◎ぐるぐるナインティナイン◎>
の\★ゴチSP★/にも
出演する事が分かっています。

先日、
12月25日(木曜)に放送された
<◎ぐるナイ涙のXmas
ゴチ最終決戦…
クビ2人決定!
坂上忍&福原愛SP参戦!◎>
の中で予告されました。

<◎ぐるナイ◎>ゴチのメンバーから


平井理央さん(32歳)と
上川隆也さん(49歳)が
クビと成り、
【超大物】の新メンバーが
公表される正月SPに
指原莉乃さんが
振袖姿で出演しました。

東山紀之さん(48歳)や
綾小路きみまろさん(64歳)、
それから、
出川哲朗さん(50歳)の
姿も映っていて、
指原莉乃さんは
豪華メンバーの1人として
選ばれた事に成ります。

正月SPに指原莉乃さんが
振袖姿で出演しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。