SSブログ

紅白でHKT48の指原莉乃 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイドリングからの
紅白のリハーサルで
HKT48の指原莉乃さんが
登場しました。
s_3sasihararino5.png
(サイトよりお借りしました。)


12月29日(月曜)、
東京都渋谷区のNHKホールで
第65回紅白歌合戦のリハーサルの
初日本番でトップバッターを務める
初出場のHKT48が登場しました。

オープニングからの動きの確認と
音合わせを行いました。 

紅白歌合戦の本番当日は、
紅組司会の吉高由里子さん(26歳)
からの紹介を受けての
パフォーマンスと成るそうです。

最年長で劇場支配人も兼務する
指原莉乃さん(22歳)は
パフォーマンスしながらも
目を光らせ、

1回目と2回目の音合せの間には


「選抜じゃないメンバー、
当日はこんなにスムーズ
じゃなくても慌てないで!」
と喝を入れる場面も有りました。

指原莉乃さんは、
選抜メンバーにも振り付けの
アドバイスをするなど、
頼もしさを発揮していました。

初出場にして
紅組トップバッターを飾る
アイドルグループ・HKT48です。


紅白で敗けた時の公約を
HKT48指原莉乃さんは
宣言しました。
s_3sasihararini6.png
(サイトよりお借りしました。)


指原莉乃さんは
「私たちの盛り上がりによって、
紅組の勝利がどうなるか
わからなくなってしまうので

アッコさんを怒らせないように


頑張りたいと思います。」
と紅組の大ボスとも言える
和田アキ子さん(64歳)
に戦々恐々でした。

和田アキ子さんへの挨拶は、
まだ済ませて無いと言い
「怒らせないような無難な
大人メンバーを連れて行きたい。
矢吹と田中は遠慮して頂いて・・・」
と中1コンビを横目に
笑いを誘いました。 

初出場が決定した際の会見では、
ライバルとして、
V6を挙げていた指原莉乃さんは、
この日も
「大先輩と言えども、
失礼ですが、
私達は、
若さが有るので元気に
頑張りたいです。」
と闘志をメラメラさせていました。

また、
紅組が敗けた時の公約として、
メンバー全員での滝行を
報道陣から提案されると、
兒玉遥さん (18歳)は

「さっしーに巻き込まれるのはヤダ~
 

寒いもん。」
と抵抗するも指原莉乃さんは
「連帯責任で、
みんなで行きます。」
と宣言していました。 


紅白出場のHKT48指原莉乃さんが
語っているYoutubeです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。