SSブログ

もも黒Zの有安杏果さん更新 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もも黒Zの
有安杏果さんが
ブログを更新しました。
s_3ariyasumomoka1.png
(サイトよりお借りしました。)

12月3日(土曜)夜、
人気アイドルグループ・
ももいろクローバーZの
有安杏果さん(19歳)が
自身のブログを更新しました。

有安杏果さんは、
インフルエンザにかかり、
<第65回NHK紅白歌合戦>
を欠場した事を謝罪しました。

そして、
メンバーやファンに向け
「本当にありがとう」
と感謝しました。

紅白では、
ももクロ、
ウッチャン直伝
<歌舞伎ダンス>
披露へ 

「ももクロでいれたことに感謝」


と題したエントリーで
有安杏果さんは
「みんな、
心配かけちゃって、、、
本当にごめんね。。。
メンバースタッフさん、
坂本冬美さん
NHKさんにも
多大な迷惑をかけてしまい
本当に本当にすいませんでした」
と謝罪しました。

「予防接種してたのに
相変わらずここぞという時に 
インフルにかかってしまう私・・・
泣けるほど悔しくて
情けないでありやす。。。」
と心境を吐露しました。 

また、
ももクロの番では
「気が付いたら

家族3人とも泣いてました」


と言う有安杏果さんでした。

もも黒Zの
有安杏果さんがブログを
「よろしくお願いします」
と結び更新しました。
s_3ariyasumomoka2.png
(サイトよりお借りしました。)

「マー君の緑のマイク 
私のポジションが
ちゃんと空けてあったこと 
あーりんが私の笑顔の顔を
持ってくれてたこと 
会場が一瞬、
緑一色のサイリウムになったこと」
と綴り
「そしてなにより
モノノフのみんなが書いてくれた
メッセージの衣裳をちゃんと
他のメンバーの衣裳にくっつけて
くれて私の衣裳も共に
ステージに立てたこと 
本当にありがとう」
と感謝しました。 

更に
「ももクロの優しさと温かさが
ここにきてまた心に沁み渡り

泣かずにはいられませんでした」


との思いを明かし
「あと、
モノノフさんの声・・・
ももクリの現場でも思わず
涙したけど
そりゃもう号泣でしょ・・・
ホント凄かった」
と告白しました。

「このリベンジはいつかきっと
必ず果たしたいと思うので
どうか皆さん、
その時は力を貸して下さい」
と呼び掛けました。 

そして、
「2014年は、
最高の一年をみんなありがとう☆ 
たくさんのエールをありがとう☆」
と感謝しました。

最後に、
「2015年、
今年もこんな杏ですが 
どうかどうか、
よろしくお願いします」
と結んでいます。

ブログを更新した
有安杏果さんのグループ
ももいろクローバーZ<無限の愛>です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。