SSブログ

Dreamのドキュメントが放送 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dreamの
ドキュメントが
放送されました。
3dream1.png
(サイトよりお借りしました。)


1月9日(金曜)TBSテレビ

<中居正広の金曜日のスマたちへ>の


スペシャルでE-girlsの
中心メンバーとして活動する
4人組ガールズ Dreamの
これまで明かされる事の無かった
ドキュメントが放送されました。

その内容が感動するとして、
大きな話題を呼んでいます。

Dreamは、
2000年に
<avex dream audition>で
グランプリを獲得しています。

3人組グループdreamとして
デビューして以来、
14年と言う紆余曲折の歳月の中で、
メンバーの出会いや別れも
経験しながら、
現在、
E-girlsと言うプロジェクトと
共に活動を続けているグループです。

<中居正広の金曜日のスマたちへ>の


スペシャルでは、
メンバーのShizuka、
Aya、Ami、Erieが、
下積み時代の過酷な環境や
前事務所であるavexの
解雇等の絶望的な状況を経ながらも、
長年の夢を追い続けてきた姿、


Dreamの
ドキュメントが
放送され後は、
ツイートで
埋め尽くされました。
3dream2.png
(サイトよりお借りしました。)


そして、
dreamが現在所属する事務所、
LDHの社長でも有る
EXILE HIROさん(45歳)との
出会いや他EXILEメンバー達との
感動の絆等が、
赤裸々に放送されました。

又、
スタジオでは、
かつて
EXILE ATSUSHIさん (34歳)が、
絶望の淵から這い上がろうとする
dreamに向けて
プレゼントした楽曲

<♪希望の光 ~奇跡を信じて~♪>を


熱唱しました。

この曲は、
当時、
デモテープを聴いて、
メンバー全員が自身と重ね合わせて
涙を流した曲だそうですが、
dreamにはまだ歌いこなせない
と言うEXILE HIROさんの
判断に寄り、
これまで歌って来なかったそうです。

それらの姿が多くの感動を呼び、
番組放送中には、
twitterのトレンドランキングは
\Dream/、
\E-girls/、
\金スマ感動/など番組にまつわる
ツイートで埋め尽くされました。


ドキュメントが放送された
Dream の ダーリンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。