SSブログ

島崎遥香さんの抱負が大反響 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島崎遥香さんの
抱負が大反響を
呼んでいます。
s_2simazakiharuka4.png
(サイトよりお借りしました。)


1月10日(土曜)
Instagramで
AKB48のパルルこと
島崎遥香さん (20歳)が
「女の子に

応援してもらえるようにがんばる!」


と新たな抱負を述べました。

それが、
大反響を呼んでいます。

島崎遥香さんの
Instagramには、
おしゃれに加工された
写真がイロイロです。

それが、
とっても可愛いと
話題に成っています。

島崎遥香さんは10日に
更新したInstagramで
「私のインスタもっと沢山の
女の子にみてほしいな
女の子に
応援してもらえるようにがんばる!
その為に
インスタはじめたんでした!」
と投稿しました。

翌日には、

私服とコーディネートした


写真を載せています。

島崎遥香さんは、
2009年に
AKB48としてデビューし、
2014年の昨年は
島崎遥香さんの代名詞とも言える
塩対応が流行語大賞に
ノミネートされるなど、
AKB48グループの
中心メンバーとして話題の絶えない
島崎遥香さんでした。


大反響を呼んだ
島崎遥香さんの抱負は、
カジュアル派女子から
支持されています。
s_2simazakiharuka5.png
(サイトよりお借りしました。)


一方で、
近年はファッション誌への
露出も増え、
2013年5月発売の
LARME004ではNMB48の
渡辺美優紀さん(21歳)
と共にカバーガールに登場しました。

SEDAでは
パルル服装学院と題した
連載も持っています。

ファッションアイコンとして

女子からの支持を集める中で、


2014年の昨年4月に
Instagramを開設しました。

Google+がメンバーとの
オフショットが多いのに対し、
Instagramは
お気に入りのファッションアイテムや
日々の食事といった
ライフスタイル面が多く、
おしゃれに加工された写真からも
女子向けを強く
意識している事が伺えます。

今回の島崎遥香さんの発言には、
36万を超える
良いね!が殺到しました。コ

メント欄には
「パルルは私のあこがれ」
「可愛いしオシャレで大好き」
「女の子はみんなパルル大好きです」
「最近ドンドン可愛くなってて、
私も頑張ろって思えます」
「パルルの私服
可愛いくてすごい憧れです」
等の反響が寄せられています。

島崎遥香さんは、
159cmで背は低いものの、
それを活かした等身大の
ファッションが
カジュアル派女子から
支持されています。


抱負で大反響の
島崎遥香さん画像集です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。