SSブログ

指原莉乃さん秋元康さん騒動 [ニュース(芸能)]






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

指原莉乃さんと
秋元康さんに
騒動が有りました。
s_2sasihararino3.png
(サイトよりお借りしました。)


1月11日(日曜)、
トークアプリ上でHKT48の
指原莉乃さん(22歳)が

AKB48の総合プロデューサー、


秋元康さん(56歳)に対して
「今回は、笑えん。」
等と怒りをあらわにする
騒動が有りました。

それは、
秋元康さんの
有る書き込みが発端でした。

その書き込みで、
この日パシフィコ横浜で開かれた
AKBグループの個別握手会にも
影響が出る事態に発展しました。

秋元康さんが
何とか沈静化させました。

その模様です。

午前11時19分
「指原と峯岸(みなみ)、
9日の夜、
六本木でごはんを食べてたろ? 

午後0時21分
「男も何人かいたらしい。
マネージャー? 

隣のテーブルに僕の友人がいたぞ。」


秋元康さんがトークアプリ
<755>に書き込んだ
この暴露話が、
指原莉乃さんを怒らせました。

秋元康さんは、
午後0時42分
「指原と峯岸はスタッフの
男性といたそうです。
指原から
『今、
握手会でみんなに聞かれています。
みーちゃんと男の人と六本木で
ごはんを
食べていたんですか?って!』
と怒りのラインが来ました。


秋元康さんは、
指原莉乃さんとの
騒動に堪える様、
呼びかけました。
s_2sasihararino4.png
(サイトよりお借りしました。)


だから一応、
報告しておきます」
と続報を書き込んだんです。 

HKTのシングル

<控えめI love you!>


の個別握手会に出席していた
指原莉乃さんは、
怒りの顔文字付きで
「社長」
「社長」
と2回書き込んだ後、
0時48分
「怒ってます。」
と記しました。

しかし、
秋元康さんは
「真実をつかれた時に
逆ギレしてごまかすってあるよね。」
と、 
この対応が火に油を注いだのか、
指原莉乃さんは
「秋元さん酷い。」
「今回は笑えん。」
「六本木の」
「個室でもない店で」
「スタッフ以外の」
「男と」
「ご飯食べるわけない」
「少しでも怪しまれるなら
誰だってめんどくさいから個室やろ」
「もう755もやめる」
等と書き連ねました。

0時53分
「ばいばーい」 
事態の深刻化に秋元康さんは、
0時54分
「握手会の指原の列に
並んでいるみなさん、
もう六本木のお店の話は
しないでください。
指原がまじで怒っているので。
六本木の話に触れたい方も、
ぐっと堪えて、
紅白歌合戦初出場
おめでとうございます
と言ってください」
と呼びかけました。


秋元康さんと騒動の有った
指原莉乃さん<何度目の青空か?>です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。