SSブログ

後藤久美子がCMで脱ぐ$$ [ニュース(芸能)]

10日(金曜)、資生堂の美容食品ブランド<<ザ・コラーゲン>>の新CMで女優の後藤久美子さん(40歳)がセクシーな背中を大胆に披露している事が分かったそうです。

それは、豪華な邸宅の廊下を、胸元や背中が大胆に開いた紫色のドレスをまとった後藤久美子さんがゆっくりと歩いていくそうです。

そして、窓際にたどり着き、おもむろにドレスの肩ひもをほどくと商品テーマである大人の色香を体現した様な後藤久美子さんの背中があらわになるそうです。 

後藤久美子さんの表情や指先の動きなど細かい演出にも瞬間的に対応し、ゴージャスな雰囲気を醸し出す演技が見どころだそうです。

それから、後藤久美子さんは、女性ファッション誌<<GOLD>>の新カバーミューズに起用され、11月号より1年に渡って表紙を飾るそうです。

最新号では、<<40歳。私が幸福を感じる時>>をテーマに巻頭インタビューを掲載しているそうです。

現在、4人の家族とスイス、フランスを拠点に暮らす後藤久美子さんは、「家族の人生こそが、私の人生です。」と自然体な笑顔でお話したそうです。 

<<国民的美少女>>としてデビューし、女優として活躍した後、フランスのF1レーサー、ジャン・アレジさん (50歳)を人生のパートナーとしてからは、仕事をセーブし子育て中心の生活を送っている後藤久美子さんは、華やかな世界で活躍してきたそうですが、後藤久美子さん自身としては<<専業主婦>>と言う認識でいるそうです。

後藤久美子さんは、サバサバした性格で、落ち着きがあり、少女時代からハッキリとモノを言うタイプで当時の記者会見などでも笑顔を見せず素っ気なく答える姿が度々バッシングの的にされてしまっていたそうです。

現在では、それが外国生活に活かされているとの事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。