So-net無料ブログ作成
気になるゴシップ記事 ブログトップ

結婚する事をタレントの あびる優が電撃発表 [気になるゴシップ記事]

14日(日曜)放送のTBS系生番組「アッコにおまかせ!」にタレントのあびる優さん(28歳)が出演し、格闘家の才賀紀左衛門さん(25歳)と近日中に結婚する事を電撃発表したそうです。

この日、ピンクの衣装に身を包んで出演したあびる優さんは、番組エンディングに「私ごとですが、近日中に結婚することになりました、」と満面の笑みで報告し、お相手については年下の「格闘家の才賀紀左衛門さんです。」と紹介したそうです。

出演者をはじめ会場から大きな拍手で祝福されると「ちょっと変わった名字と変わった名前になります。

まだ家族の半分にしか言っていなかったんです。」と明かしたそうです。 

生放送での発表となった経緯については「アッコさんに、きのう報告したら、きょう発表しようということになりました。」と説明したそうです。

和田アキ子さん(64歳)も過去のあびる優さんの交際相手に触れ「前はF1、今度K-1」と笑わせつつ「温かく見守ってやってください。」と呼びかけたそうです。 

あびる優さんは、2010年10月にF1ドライバー小林可夢偉さん(28歳)と交際していたそうですが、昨年の秋に破局していたそうです。

気になるゴシップ記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。