SSブログ

大江麻理子マネックス証券社長との結婚を発表 [ニュース(芸能)]

16日(火曜)テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(27歳)がマネックス証券の松本大社長(50歳)と結婚する事を16日に電撃発表したテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35歳)に向けて

「大好きな大江さん、ご結婚、本当におめでとうございます。内輪ですみません。でも本当に、心から嬉しいです。末永くお幸せに」

とメッセージを送ったそうです。 

狩野恵里アナウンサーは、2013年の昨年4月から1年間、ニューヨーク支局に赴任した大江麻理子アナウンサーに代わり

「モヤモヤさまぁ~ず2」

の後任を務めているそうです。 

また、同番組で共演している

「さまぁ~ず」

の三村マサカズさん(47歳)も、自身のツイッターで夜の8時頃には

「大江は、律儀だから前もって聞いてましたよ。結婚の報告をする大江は頬が赤らんで素敵だった。お幸せにー!松本麻理子!」

と明るく祝福したそうですが、夜中の1時過ぎには

「おめでとう!大江。最近泣いてないな~と思ったらニューヨークのもやさま。泣いてないけど泣いてたかな~。旦那と幸せに。さみしー!」

と本音を綴っていたそうです。

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがマネックス証券の松本大社長と結婚する事を電撃発表した16日、テレビ東京

「モヤモヤさまぁ~ず2」

で6年間、大江麻理子アナウンサーと名コンビを組んだ

「さまぁ~ず」

の三村マサカズさんが自身のツイッターを更新し、事前に報告を受けたことを明かしたそうです。

2013年の昨年4月7日(日曜)に放送された

「モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル」

では、米ニューヨークに赴任する大江麻理子アナウンサーと別れる三村マサカズさんが、涙が出そうで危なかったそうです。

ギリギリ目を赤くしていたそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。