SSブログ

misonoさんが公式LINEで動画を生配信 [ニュース(芸能)]

19日(金曜)公式LINEで歌手でタレントのmisonoさん(29歳)が動画を生配信しました。

10月13日(月曜)に発売する4枚目のフルアルバム「家-ウチ-」が「1万枚売れなかったらmisonoは、もうCDを発売できません。」と成る事を発表しました。

17日(水曜)に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知していました。

昨年12月放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」で「もともと芸能界は、30歳迄と決めていました。」と芸能界引退宣言をしていたため、引退発表か?と噂されていました。

ですが、「重大発表」の内容はアーティストとしての進退をかけた1枚になるというものでした。

「そもそも売れると思っていないから。1万枚売れなくて出せなくなっても納得いくわけ。結果がすべてだから。それが現実だと思うし、売れなかったっ て、出せませんよってなっても、そんな1万枚も売れへんやつ出すなよって思うから。」と今回のハードルは納得済みだったそうです。

「本当に1万枚いかなかったら、次のCDを出せないけど、出せなかったらいいなと思うし。1万枚売れたとしてもやめれる。今、やめたら売れへんかっ たらからやめたみたいな。でも売れてやめた、感無量みたいのもいいかなって。どっちでもいいかなと思っているので。」と今回の挑戦を好意的に捉えていまし た。

今回のプレス枚数は、ぴったり1万枚だそうです。20日(土曜)にはプレス工場へ行き、ジャケットに1から1万まで自ら手書きで通し番号を入れる意向も明かしました。

来年まで仕事の予定が入っているため、「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%でやっていきたいなと思っております。」と仕事継続を誓ったそうです。

今年8月にはブログで、元「いいとも青年隊」でタレントの岸田健作さん(35歳)が「元カレ」だったと公にしました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。