SSブログ

さとう珠緒が交際していた森一弥と破局したと明かす [ニュース(芸能)]

20日(土曜)タレント・さとう珠緒さん(40歳)が八尾市内で大阪府警八尾署の一日署長を務め、交通安全イベントに参加しました。

終了後に取材に応じ、交際していたお笑いコンビ・エネルギーの森一弥さん(40歳)と破局した事を明かしました。

久々に報道陣の前に姿を見せたさとうさんは、結婚も視野に入っているとされた森さんとの交際状況を聞かれると「ああっ、いやぁ~「「てん・てん・てん」」です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」と苦笑いをしていたそうです。

昨年に交際が明らかになり、今春には相手の森さんが順調である事を明かしていましたが、夏頃に破局したそうです。

「もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。『てん・てん・てん』とか言ってないで。」と頭をかいていました。

その後の新しい恋の有無を聞かれると「イヤイヤイヤ、もうなんか、クラゲの様に漂ってますね。」と苦笑いをしていたそうです。

「まあ、結婚するのが良いというのは、人間界が決めた事で、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れても良いと思ってるんですけど。」とポジティブに語っていたそうです。

一方で「あれ、ビビリませんでした。」と、17日(水曜)に電撃入籍したテレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35歳)とマネックス証券・松本大社長(50歳)の結婚を挙げ「交際半年で有るんですね。看板アナが凄い年上の方と。久しぶりに芸能ニュースで衝撃でしたね。」とうなっていたそうです。

また、元事務所が事実上消滅したとして、2012年以降は別事務所と提携して活動しているさとうさんは、元事務所と現在も代理人を立て係争中のため、多くは語れない状況だそうです。さとうさんは「大事な事を話せず、申し訳ありません。」と頭を下げました。

この日の交通安全イベントでは、自転車事故防止を呼びかけましたたが、終了後に「あっ、持ちネタの「「プンプン!」」やるの忘れちゃった。」と相変わらずでした。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。