SSブログ

市原隼人さんが結婚 ! 元カノは? [ニュース(芸能)]

22日(月曜)俳優の市原隼人さん(27歳)がモデルの向山志穂さん(29歳)と21日(日曜)に結婚した事が分かりました。

大安だった21日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

2人の仕事にひと区切りが付いた事もあって、このタイミングを選んだとみられるそうです。

挙式・披露宴に付いては未定だそうです。

先月の24日(日曜)向山志穂さんが妊娠している事が分かり、現在は妊娠6~7カ月で、年末から年明けにかけて出産する予定だそうです。

すでに同居しており、市原隼人さんが身重の向山志穂さんをサポートしながら新婚生活を楽しんでいるそうです。

向山志穂さんは親しいモデル仲間や友人に市原隼人さんとの結婚を報告しているそうです。

料理や育児に付いても凄く勉強しているそうです。

2人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌2012年に入ってから交際をスタートさせました。

2012年の同年4月にデート中のツーショット写真と共に熱愛を報じられ、それぞれのブログで真剣交際を明らかにしました。

市原隼人さんの元カノの名前に付いて多くの方から注目を浴びています。

元カノが注目を浴びたのは市原隼人さんが向山志穂さんと結婚したとニュースに成ってからです。

しかし、名前までは、公表していません。気になる市原隼人さんの元カノの名前は、近野成美さん (26歳)と言います。

一般女性の方ではなく、女優として活躍されています。

近野成美さんは、大ヒットドラマの「半沢直樹」等にも出られていました。

ちなみに近野成美さんは、2003年に「ヤングジャンプ 制コレ03」でグランプリを取った事が有るそうです。

市原隼人さんと近野成美さんは中学生時代から付き合っていて11年にも成るそうです。

2人が破局したのは市原隼人さんが近野成美さんの事を彼女ではなく家族と感じてしまったからだそうです。



s_kekkonab.png
◎ 結婚式場を紹介してくれる所って、
◎ 色々ありますよね。
◎ 私の友達は、 相談も紹介も
◎ 無料だったそうです。
◎ 入店しただけでお金が取られるなんて
◎ 事はないそうです。
◎ 安心して行けますよね。
◎ ここは、契約に至った式場から手数料を
◎ 貰っているそうです。

※詳細は「上の画像」をクリックしてご覧下さい。

 

 
今日も最後まで、お読み頂き有難う御座いました。

貴女の一日が素晴らしいものと成る様に祈っています。

   
PR




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。