SSブログ

マイナスの方向へ必然に・・ [アドバイス]

貴女様は自分の大学進学を諦めてまで
彼に着いて行きました。

それ程までに彼氏の事が
好きなんですね。

貴女様の、お気持ち良く
分かりますよ。

でも彼氏は大学生活をバイトしながら
学んでいます。

ですから彼氏はエンジョイ
したいんでしょう。

一方、貴女様は、その彼氏との生活に
苦しんでおられます。

束縛は例え愛されている人から
受けるものでも辛いものです。

束縛している本人には相手が、
それ程、嫌がって居ると言う認識は、
ありません。

好きで束縛したい気持ちが
自分の知らない内に
拘束の様に成って積もり
積もって来るものです。

付き合い始めてから相手を拘束して、
しまう行動は拘束したいタイプや
ストーカー体質の人が欲しいものを
手に入れた時に出る典型的な
症状です。

彼氏の気持ちが100%でないと
満足できないんです。

貴女様と彼氏がデート中に、
彼氏が通りすがりの女性の人と
ちょっと、お話するとか彼氏が、
その女性の人を見るだけでも、
我慢できなく成っていきます。

ますますエスカレートして
いくんです。

この様な状況が続くと、
いつかは爆発し、お互いの気持ちが

マイナスの方向に向かってしまうのは

必然です。

愛情とは相手の心を思いやる事です。

困っている時に助けてくれる人です。

いつも自分の事を心配して
くれる人です。

黙っていても自分を信用して
くれる人です。

優しい貴女様が居てくれると
彼氏に思って貰う事です。

彼氏に考えさせるのでは無く
自然に思わせる事が大切なんです。

これが<自己虐待>ではなく
<自己愛>なんです。

自己愛の出来ない人には、
他人を愛す事は出来ません。

厳しい様ですが、もっと彼氏を
信用して上げて下さい。

そして彼氏に優しく接する事が
彼氏の心を貴女様に向かせる事に
繋がるんです。



s_ionab.png


◎ 昨日、届きました。

◎ 待ちかねていましたので、
◎ 早速使って見ました。 
 
◎ 風量によって使用感が違います。

◎ マイナスイオンの力を感じます。

◎ 乾いて数時間、経っても
◎ 尚サラサラ感が有ります。

◎ イオンのせいか風が柔らかく、
◎ しっとりするので1200wでも
◎ 熱過ぎなくて使い易いです。

◎ 買って良かったです。

◎ 色も上品で気に入ってます。





※詳細は画像をクリックして下さい。


今日も最後まで、
お読み頂き有難う御座いました。
貴女の一日が素晴らしいものと
成る様に祈っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。