SSブログ

米沢瑠美さん現在は大人 [ニュース(芸能)]

MUTEKIで元AKB の
米沢瑠美さん(23歳)が
城田理加と改名して、
AVデビューします。

AKB48の元メンバーで、
<13thシングル選抜総選挙>で
22位に輝いたという
城田理加さんが、
アダルトビデオメーカー・
MUTEKIから再デビューする
事が分かりました。

AKB48『総選挙22位』の
米沢瑠美さん元メンバーが
完璧に脱ぎました。

それが、 12月1日(月曜)に
リリースされます。

その/R18 ガチ5本番!\は、
デビュー作ながら5回の本番と
撮影時間が3時間を超えたそうです。

発売に先駆け、
城田理加さんが表紙を務める
【フライデー】11月14号は、
城田理加さんの/ハメ撮り\風
ヘアヌード写真を掲載しています。

元AKB48・城田理加の
【MUTEKI】本番デビューに
ファンたちは、
もう驚かないそうです。

渡辺麻友さん(20歳)や
柏木由紀さん(23歳)と
同じ第三期生として
活動していた米沢瑠美さんは、
5年にわたりAKB48で活動し、
10年からは
大島優子率いるチームKの
一員として公演に出ていました。

しかし、2012年1月、
お申し込みは、こちら
米沢瑠美さんのものらしき
Twitterやmixiの私的アカウントが
発見され、男性らと映った
写真などが多数流出しました。



同時に、
未成年飲酒疑惑も持ち上がり、
一緒に写り込んでいた同グループの
平嶋夏海さん(22歳)と共に、
間もなくAKB48の活動を
辞退しました。



米沢瑠美さんは、
AKB48の頃から
下半身関連の噂が絶えず、
今回の件に付いても、
驚きは無かったそうです。



元SKE48の
お申し込みは、こちら
手束真知子さん (28歳)など
ヘアヌードを披露したメンバーなども
含めると、
もはや卒業生のヌード解禁は
珍しいものではなく成ったそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。