SSブログ

辻希美さんが放送で仰天告白 [ニュース(芸能)]

10月28日(火曜)放送の
<解決!ナイナイアンサー>で、
元モーニング娘の
辻希美さん(27才)が
「長男が、全然寝ないんです。
夜9時にベッドに入れたのに、
ずーっと暴れていて。
いちばん下の子は、
夜泣きで直ぐ起きるんです。
この間も、夜泣きが酷くて、
どうして良いか分かんなく
成っちゃいました。
そうしたら、来たんです。
近所の人が言ったんでしょうね。
昼間に、ピンポンが鳴って。
開けたら。
『子供の体を見せて下さい。
全部、服を脱がせて下さい。』って、
保育所みたいな人が。」
こんな仰天告白をしました。 

辻希美さんは、
結婚当時からメディアやネットで
叩かれて来た過去に触れ、
「今でも、
お弁当をブログにアップするだけで
悪口を書き込まれるんです。」と、
何かとバッシングされる現状を
嘆いていました。

辻希美さんは現在、
東京郊外の一戸建てで、
夫の杉浦太陽さん(33才)と
長女(6才)、長男(3才)、
次男(1才)の5人で
暮らしています。



身近な人にも敵が居る事で、
心を痛めていると言う
辻希美さんですが、
近隣住人に話を聞くと、
むしろ味方がどこにいるのか
心配に成る程、
辛辣な声ばかりが
聞こえて来たそうです。

「とにかく子供がうるさいんです。
夜泣きだけじゃなく、
一日中、ワンワン泣いているんです。
ちゃんと、
しつけしているんですかね。
あれでは、
通報されても仕方がないですよ。」
辻希美さんの子供の泣き声が
多くの近所住民も心配するほど
異常なものだった事が伺えます。



ある児童相談所の職員が、
「たとえ芸能人の家庭であっても、
虐待の疑いがあれば、
行政が動くのは
幼い子供達の命を守る為には、
当然の事です。 
辻さんの自宅に調査が入った事は
事実です。ただ、調査時に
お子様を裸にすると言う事は、
有りません。」
こう語りました。

これまでも辻希美さんの行動は
幾度となく批判を浴び、
ネットで炎上する事も度々でした。



今や、何をしても叩かれる
女のポジションを確固たるものに
しています。

辻希美さんは、
想像以上にしたたかで、
【炎上女王】としての地位を
上手く利用しているそうです。

注目を集めて行く為に、
わざと問題発言をしているそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。