SSブログ

柴咲コウ中田英寿が真剣交際 [ニュース(芸能)]

13日(木曜)、
スポーツ報知の取材で
女優の柴咲コウさん(33歳)と
サッカー元日本代表の
中田英寿さん(37歳)が
真剣に交際している事が
分かりました。  

関係者に寄ると、
2人はグループ交際から発展し、
今年3月にパリで行われた
ファッションショーにも
2人で出席していました。

また、柴咲コウさんが
ヒロインを演じた米映画
<47RONIN>の
完成披露試写会に
中田英寿さんが駆けつける姿や、
京都でデートしている様子
も目撃されていました。

柴咲コウさんは現在、
フジテレビ系ドラマ
<信長協奏曲>で
ヒロインとして出演しています。

来年1月からは日本テレビ系
<〇〇妻>で連ドラ初主演を
飾ります。

かつてスポーツ報知の取材に
「結婚は、若い時、
憧れていたんですよ。
私、意外と家庭的な部分も
有るんです。」と
話していたそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。