SSブログ

白石美帆と長野博のデートを [ニュース(芸能)]

V6の長野博さん(42歳)と
白石美帆さん(36歳)との
中華料理店デートを
キャッチしたそうです。  

11月9日(火曜)、
この日の出演中の舞台
<里見八犬伝>の
公演を終えた
白石美帆さんはタクシーで
劇場を後にしたそうです。

10分ほど走った所で
タクシーを降りると、
大通りへと歩き出したそうです。

そんな白石美帆さんの
前に現れたのは、
ひときわ目を引く
真っ黄色の高級外国車
だったそうです。

運転席にはマスクで顔を
隠したイケメンが
乗っていたそうです。

白石美帆さんを助手席に乗せると、
高速を40分ほど走らせ、
辿り着いたのは横浜の繁華街
だったそうです。  

駐車場に車を停め、
夜の街を二人は
歩き出したそうです。

白石美帆さんは彼の左手に
そっと手を伸ばし、
彼は優しくその手を
握り返したそうです。

ときおり彼の顔をのぞき込む様に
上目遣いで見つめては、
笑顔を浮かべ、
ついには彼の腕にギュッと
しがみつく白石美帆さん
だったそうです。

二人は目的のお店まで片時も
離れる事は無かったそうです。  

白石美帆さんをここまで
ぞっこんにさせる
マスクのイケメンは、
V6の長野博さんだったそうです。

この夜、
二人が訪れたのは、
街の外れに有る小さな
中華料理店だったそうです。

長野博さんと言えば、
食べ歩きガイドブック
【美味博愛】を出版するほど、
芸能界きってのグルメとしても
有名だそうです。

そんな長野博さんが
白石美帆さんを招待した
中華料理店は、
そのガイドブックでも
紹介していない秘密の
お店だったそうです。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。