SSブログ

Berryzラストで発売記念 [ニュース(芸能)]

11月12日(水曜)、
東京都内でBerryz工房の
活動停止前ラストシングル
<ロマンスを語って/
永久(とわ)の歌>の
発売記念ミニライブ&
トークイベントが行われました。 

ミニライブでは、
会場に集まった2千人のファンに
向けて1stシングル
<あなたなしでは
生きてゆけない>や
新曲など全5曲を披露しました。



2015年の来年2月28日(土曜)、
3月1日(日曜)に東京・
有明コロシアムでのコンサート、
3月3日(火曜)の
メジャーデビュー記念日には
日本武道館での
単独コンサートを開催し、
「この日をもって、
活動に一区切りをつけます。」と
発表しました。



無期限活動休止の理由がメンバーの
不仲なのではと聞かれると、
徳永千奈美さん (22歳)が
「良くも悪くもないです。普通です。
ビジネスパートナーとして、
10年やってきました。
ちょっと、寂しい気持ちも
あります。」と答えると、
すかさず嗣永桃子さん (22歳)が
「ももち以外の6人で、
カラオケに行っていたんです。
そのとき本当に
ビジネスパートナーと
思われていたんだなぁと
感じました。」と明かしました。



そこで、清水佐紀さん(22歳)は
「いじめは、ないですよ!」と
強調していました。



来年3月3日の日本武道館公演を
最後に活動を休止する
7人組女性アイドルグループ
Berryz工房は、
休止後のプランを明かしました。



徳永千奈美さんは
「アシカのトレーナーと言う
夢があります。」と
意外な夢を披露しました。



泳ぎが苦手だそうですが
「その為に、活動休止翌日の
3月4日からスイミングスクールに
通いたいなぁと思っています。」と
宣言し、メンバーからは
「切り替えが早いなぁ。」と
突っ込まれていました。 

176センチと長身の
熊井友理奈さん(21歳)は
「この10年で一気に身長が
伸びました。身長を生かした
お仕事が夢だったので、
チャンスが有ればやりたいです。」と、
ファッションモデル等に興味を
示している事をほのめかしました。

菅谷梨沙子さん(20歳)は
「古着屋さんが大好きなので、
ひっそり働きたいです。
でも、自分のお店とかも
持ってみたいです。」と話しました。 

一方で、教員免許を持つ
嗣永桃子さんは
「一時期、教師になるんじゃないか
と言われたんですけど、
私は永遠のアイドルなので、
まだアイドルとして
頑張りたいです。」と宣言しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。