SSブログ

田中理恵と宮澤智アナが険悪 [ニュース(芸能)]

元体操選手で日本体育大学助教の
田中理恵さん(27歳)が、
フジテレビの宮澤智アナウンサー(24歳)と
何故か険悪ムードに成っていたそうです。 

13日(木曜)、田中理恵さんは、
都内で行われた

<お台場イルミネーションYAKEI点灯式>

のトークショーに登場しました。

2020年の東京五輪開催に向けた

\東京の新しい名所 /

として、
全長200メートルに渡る約40本の樹木と、
20メートルのツリー、
人の動きに反応するアジア初の
イリュージョン・ドーム等が
披露されたのですが、
マスコミ以外にも男性を
中心に50人程が集まりました。

大半が田中理恵さんファンの様で、
クリスマスドレスに身を包む
田中理恵さんに声援が飛びました。
 
ここに同席したのが、
お台場がご当地と成る
フジテレビの宮澤智アナウンサーでした。

タレント扱いで、
田中理恵さんと共に
カウントダウンに参加しました。

両者は、
フジテレビのニュース番組

【すぽると!】

等で共演している間柄ですが、
イベントスタッフは

「かなり、ギクシャクした
感じが有りました。」

と言っていたそうです。

田中理恵さんサイドからは、

「番組とは違うので、
タレントで有る田中と
局のOLである女子アナの扱いが
同じなのは、おかしい。」

と言う声が有り、
一方、
宮澤智アナウンサー側からは

「ゲスト2人の扱いに、
差が有るのは、おかしい。」

と言うクレームが
有ったそうです。

どこで同列だったのか、
どこで差が有ったのかは、
分からないそうです。

実際に2人は、
横に並んでも目を合わせ
無かったそうです。

点灯式後のトークショーで
クリスマスの予定を聞かれ

「予定表を見たら仕事でした。」

と答えた田中理恵さんに
周囲は笑いましたたが、
宮澤智アナウンサーは、
どこか冷めた感じの苦笑いだったそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。