SSブログ

浜崎あゆみNHK紅白に言及 [ニュース(芸能)]

11月23日(日曜)、
ツイッターを
歌手の浜崎あゆみさん(36歳)
自身が更新しました。

今年の

【第65回NHK紅白歌合戦】

の出場者リストに入っておらず、
デビュー翌年1999年からの連続出場が
15回で途絶える事に成った報道に言及しました。

史上最多の6年連続で
紅組トップバッターを務めて来ましたが
<NHKホール卒業>
と言う表現を使い
『清々しい気持ち』
と心境を綴りました。  

「お互いにパーフェクトなタイミングで
笑顔で手を振り合い、
ベストな形でお別れが
出来た事をむしろ清々しい気持ちで
喜んでいる訳でして。
ってなんか、破局ツイートみたいに
なってしまいましたが、
違います(笑)。NHKホール卒業
させていただきます!」  

浜崎あゆみさんは
2000年から14年連続で
年末のカウントダウン公演を開催しています。

紅白とライブ両方のリハーサルと
本番を並行して続けて来ました。

その疲労と重圧から解放され、
歌手人生で初めて越年公演のみに
集中できる環境に成った事を
前向きに受け止めている様子だったそうです。  

最終的に紅白出場なしが
確定した事を伝えた時も
浜崎あゆみさんは、明るかったそうです。

その通りに、ツイートも
明るくしてあります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。