SSブログ

上原多香子のTENN自殺か [ニュース(芸能)]

上原多香子さん(31歳)の夫
TENNが死去しました。

自殺と、みられているそうです。

二人は普段から、そろって居酒屋や
焼き鳥店を訪れる<おしどり夫婦>
として有名だったそうです。

他の客とも気さくに交流し、
最近でも仲むつまじく酒などを
酌み交わす姿が目撃されて
いたそうです。

仕事をめぐり、すれ違いが生じて
いたとの情報もあり、
表立った確執や不和が有った
訳ではないそうです。

余りに突然で、残酷な別れと
成ってしまいました。

上原多香子さんは仕事の予定はなく、
自宅にいたそうです。 

それだけに周囲の知人は

「あんなに仲が良かったのに、
どうして。」

と、口をそろえるそうです。 

ある居酒屋では、上原多香子さんが

「この人は、
私の稼ぎで食べてるからね。」

とジョークを発し、
夫婦で場を和ませる場面も
目撃されていたそうです。

TENNさんは金銭的に困っていた
との情報もあるそうです。

上原多香子さんは結婚以来、
生活拠点を大阪に移し、
家庭に重点を置きながら
芸能活動を行ってきました。

ところが今年に入り、脚本家で俳優の
宅間孝行さん(44歳)が主宰する
<タクマ・フェスティバル・ジャパン
( クフェス )>の舞台作品
<夕―ゆう>に出演しました。

結婚後初の舞台で7~9月に掛け
6都市を回りました。 

東京でバリバリ働きたい気持ちが
強まってきた上原多香子さんと
TENNさんの間に、このあたりから
溝が生じたのではと指摘する
声もあるそうです。

舞台の千秋楽は9月4日(木曜)で、
この頃には、離婚するのでは
との情報もあったそうです。 

FM大阪の番組<Mashup2!>
で共演していた
タレント赤松悠実さん(24歳)は

「本当に驚いています。
27日(土曜)の番組イベントの後で
<打ち上げをしよう>と言う話を
していたのに。」
とコメントしました。

「優しくして頂いて、
恋愛の話も聞いて貰って、
お父さんみたいな人で仕切ってくれたし。
会うのを楽しみに、
していたのに悲しいです。」

とショックを隠せない様子だったそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。