SSブログ

早見あかりは ハーフ? ロシア人との [ニュース(芸能)]

22日(月曜)フジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」に、ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかりさん(19歳)が出演する事が明らかになりました。

その早見あかりさんはオーディションで「ハーフなんですか?」と聞かれたそうです。

早見あかりさんは「今日で、その質問三回目です~。ハーフじゃありません!」と答えたそうです。

早見あかりさんは、ロシア船員とのハーフとの噂もあるそうです。

そんな早見あかりさんは約300人のオーディションを突破し、密室殺人の謎を解く鍵を握る重要な役どころで、フジテレビ局の連続ドラマに初レギュラー出演に決まりました。

9月29日(月曜)スタートのNHK連続テレビ小説「マッサン」にも主人公の妹役で出演が決まっており、「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります!」と飛躍の秋を迎えているそうです。

新・朝ドラにも出演する早見あかりさん 同ドラマは、スーパー理系頭脳をもつ「リケジョ」の女子大生・西之園萌絵と工学部建築学科の准教授・犀川創 平の師弟コンビが、天才的頭脳の持ち主が仕組んだ、解の見えない密室殺人と猟奇犯罪方程式に挑むサイエンスミステリーだそうです。

早見あかりさんが演じる真賀田四季は、「人類のうちで最も神に近い」と言われる天才プログラマーだそうです。

9歳で米プリンストン大学に入学後、11歳で博士号を取得するなどコンピューターサイエンスの頂点に立つ役柄だそうです。

ところが、14歳の時に、ともに著名な学者であった両親が殺害され、その罪に問われ裁判にかけられてしまうそうです。

心神喪失状態と判断され無罪となりますが、それ以降、15年間孤島にある真賀田研究所の地下に閉じこもり、一切人前に姿を現さずに過ごしてきたミステリアスな人物を熱演するそうです。

14歳と28歳の四季を演じ分けるほか、妹役にも挑戦するそうです。

松浦亜弥さん事 あややが妊娠 いつ? [ニュース(芸能)]

21日(土曜)松浦亜弥さん(28歳))こと、あややが妊娠子宮内膜症を経て妊娠している事が分かりました。

現在7カ月で、出産予定日は年末だそうです。

結婚2年目で待望の第1子を授かり、夫で3人組ユニット、「w-inds.」のボーカルの橘慶太さん(28歳)は、松浦亜弥さんこと、あややと妊娠に大喜びしていたそうです。

松浦さんは子宮内膜症を患い芸能活動をセーブ中でしたが、最善の治療が妊娠だけに、ママに成った松浦亜弥さんこと、あややが元気に仕事する姿も見られそうですね。

トップアーティストとトップアイドルの「愛の結晶」が、ついに誕生します。

松浦亜弥さんこと、あややが妊娠し待望の赤ちゃんを授かりました。

松浦さんは現在に安定期に入った事を受けて、夫の橘さんと共に、ごく親しい周囲に2世を身ごもった事を報告しているそうです。

夫妻は2001年に芸能界デビューした同期で、約12年の交際を経て2013年の昨年8月4日(日曜)にゴールインし、結婚2年目でのオメデタに成りました。

2人とも感激しているそうです。2人の喜びが大きいのは、妊娠はもちろんですが、松浦さんが2007年から患っている子宮内膜症の改善につながる可能性も高まるからだそうです。

妊娠で生理が止まり、症状が軽く成る事から、妊娠が「完治への最短の道」とされており、「病気が治る可能性が90%は、あります。」と話す医師もいるそうです。

その半面、妊娠率が低下する病気でも有るため、その状況下で子宝を授かった喜びは夫婦にとっては、計り知れないものがあるそうです。

結婚発表時に松浦さんは「家庭を持ち、また新たな幸せを作っていけたら。」とコメントしており、年内には、その言葉が現実のものとなる訳です。

松浦さんは2007年に診断された後も体調を考慮しながら仕事を継続していました。症状が改善すれば、活動を再開させる可能性が高くなり、ファンにとっては、嬉しい事ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川さゆり56歳の年齢でセクシー感満載のビデオ [ニュース(芸能)]

石川さゆりさんの「名うての泥棒猫」のミュージックビデオが公開されました。

椎名林檎さん(35歳)のプロデュースとの事で、「イイ女」の代名詞で有り続けた石川さんの妖しい魅力が、いかんなく発揮されているそうです。

「名うての泥棒猫」は、発売中のシングル「暗夜の心中立て」のカップリング曲で、どちらも椎名さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛けた話題作だそうです。

そして、同曲のミュージックビデオは、シングル「タイプC」の特典DVDで、のみ見る事が出来る物だそうです。

そのミュージックビデオのショートバージョンが、ファンの要望に応えてYouTubeで公開されました。

ハードボイルドな泥棒猫感満載の石川さんは、なんともセクシーです。

「名うての泥棒猫」は、リリースされた最新アルバム『X -CrossⅡ-』にも収録されています。

石川さんの本名は、石川 絹代です。1958年1月30日(木曜)生まれの56歳です。

小学1年の時、島倉千代子さんの歌謡ショーに接し感動、次第に歌手を志す様に成りました。

小学5年10歳の時に一家で横浜市神奈川区に転居し、歌のレッスンを受け始めました。

横浜市立城郷中学3年の夏休みに、フジテレビの「ちびっ子歌謡大会」に参加し見事に合格しました。

同年、秋にフジテレビの連続ドラマ「光る海」で沖雅也の妹役としてレギュラー出演しました。

1973年3月25日(日曜)「かくれんぼ」でアイドル歌手として日本コロムビアよりデビューしました。

キャッチフレーズは「コロムビア・プリンセス」だったそうです。

しかし、デビューから暫くは「花の中三トリオ」等の影に隠れて、大きな人気を得るには至らなかったそうです。

それから4年後の1977年に「津軽海峡・冬景色」が大ヒットとなり、第19回日本レコード大賞歌唱賞など、数々の音楽賞を受賞しました。

また、同1977年発売の「能登半島」「暖流」もヒットし、1980年代に入ってからも「波止場しぐれ」「天城越え」「夫婦善哉」「滝の白糸」「風の盆恋歌」など順調にヒット曲を世に送り出しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。